デカンショっい | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

昨日は篠山デカンショ祭りにはじめて行ってた





凄い人やった、やぐらが組んであって、その回りを盆踊りしてる人がぐるぐる回ってた、浴衣着てる人も着てない人もおじいちゃんもおばちゃんもお父さんもお母さんもギャルもヤンキーも子供もみんな自由に踊ってた、しかもそれと同じ広さの所に椅子が用意してあって、踊ってる人と同じぐらいの人が盆踊りをゆっくり眺めて祭りを楽しんでたわ。





昔、小学生ぐらいの時の地元のちっちゃいお祭りを思い出して何とも言えん気持ちになった。


時代も人も何もかも変化して行くけど、やっぱり盆踊りスタイルが良いな~



良い夜でした。






マナタクと





オーガニックビールしばいたあと