8月12日 | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

昨日、メガネかけた男の子が、自転車乗って、色白でヒョッロヒョロで白地のTシャツ来て、ウエストもこれでもかってぐらいハイウエストの男の子をみた。


別になんら問題はない、色白の子もそりゃいてるし、僕も中学生ぐらいの時はヒョロかったし、ドラマ「愛してると言ってくれ」の豊川悦司の真似をして白のTシャツをずっと着てたし、もちろん自転車にも乗ってたしヘル中やったし、ハイウエスターな時もあったかもしれん。


ただ、昨日みた男の子の着てたTシャツに



「旅人魂」




って書いてあったんが許せん、どうしても許せんかったんやー(;ω;)ノ







話は替わって、


8月12日は、西脇市カルチャーセンターでのお祭りですよ~、そこで去年からお祭りと合わせて開催してる「西脇へそのミュージックフェスタ」がお昼過ぎからありますよってに、お祭りがてら入場無料なので遊びに来てくださいっ!



場所
西脇市総合市民センター

兵庫県西脇市西脇790-15
0795-22-5996



大きな地図で見る



ミュージックフェスタは15時からスタートです
僕の出番は16時です、
もう昼からお祭りは始まっているので、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!
マナタクも出るよー!



9組の中から準グランプリとグランプリ2人選ばれ
19時40分頃でっかい特設ステージで歌える仕組みになってます、はい。


あ、ちなみに、大きい声で言うのもなんなんで、
小さい声で言いますが、





去年の第1回のGPは僕ですよ~ヾ( ´ー`)


へぇーって思ったり、ほぇーって思ったら、
ツイートボタンか、いいね!押してくさいよろしくお願いします!