テレビでハンサムスーツがやってたので見てました。


後半
ある場面で

自分の苦手なシーンに出くわした。




直ぐに目をそらせ、ぽぽさんは慌ててテレビを切った。

今は薬を飲んだので、大丈夫だと思い、書きます。


自分は、17歳の時母親に包丁を向けられたショックで

似たような場面がテレビで流れると
発作が出るようになった。


この間は、『場面』は見なかったけど



それらしい行動を見てしまい、連想して
発作が出た。



過呼吸と震えと涙。



頓服を飲みたいが、手が震えて、中身が出せない。



気が狂ってしまいそうだ。




明日は、カウンセリング日





ぽぽさんが、病院へ付いてきてくれるため
午後出勤にしてもらった。



今回のカウンセラーには期待してる。


なるべく沢山話をして行きたい。


でもきっと
発作が出るだろう…。