こんばんわんころもち(^_^)/

グル―デコまゆみさんのblogリブログに続き

2個目の更新だす

 

昨夜珍しくNHKテレビ観ていまして

浅田真央ちゃんが滑走前にイメトレし背中を

押してくれる曲を名前忘れましたが

女性歌手が歌ってました

 

真央ちゃんお気に入りの曲は

テレサ・テンの「つぐない」です

 

切ない曲でも背中押してくれるんや( ..)φメモメモ

僕は小室哲哉さんのSoundが好きです

Mr.childrenやゆずの応援ソングも好きですが

まっ人の勝手やさかいエエっちゅーねん(笑)

 

 

 

 


岡村孝子さん「夢をあきらめないで」

昨夜初めて耳にしました

めためたジーンと心に響く曲です

岡村孝子さんのファンになりますた

ま、年上でしょうがキレイなお姉さんですニヒヒ←(笑

trfも好きですので載せときま

 

 

 


作業場で目いっぱいの音量で黙々と仕事していると外部から「ココはディスコ会場か?」とクレームが

エイトビートのリズムに合わせヘドバンこそ

しませんがノリノリで仕事を熟しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


他のツイートへレッツらGo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆さんの背中を押してくれる曲

お聞かせください

参考にしますんで←何の参考やねん?

お返事遅れてもちゃんとしますんで

すみま千利休←高尚なシャレじゃ←

じゃーね(^_^)/~

ひとくちカツが食べたいからの投稿

 

 

Androidより投稿