この前の月曜日と火曜日の連休を実家の手伝いで過した


記事の後半記述です。



健康に関心のない方はこの先はスルーして下さい ニコニコ





この前の二日及び先々週の月曜日の実家のお手伝いは


試練物でした 叫び



殆どお休みの時間をとらず動きまくっておりました。




洗濯や布団干し、掃除機かけ、畑の作業。

(洗濯は結婚してからこのかた、私はした事がありません。)

(途中で1個掃除機を壊しました)


正直、まだ終わってませんが帰って来ました。



取り合えずたけのこ掘りと、蕗(フキ)取りはしてきましたにひひ



チャッカリ していますチョキ




筋肉痛ですけども、以前も紹介した事がありますがやはり



20代以前の体に戻っていますねチョキ

(50前のおっさんですけど)


翌日には筋肉痛がやってきて二日目にはもう終わりに近づいています。


3日目は、もうありません。



二日酔いも、よほどの深酒をやっても、ケロンパですニコニコラブラブ!



この二日酔いについては、



私の兄貴にも”ムー塩”を勧めた所、



さっそく、飲んだその翌朝から二日酔いが無くなったと言う事です  ラブラブ! ラブラブ ラブラブ! 



酒飲みにはたまりませんなぁ ガーン






ムーさんの所に先日、福岡のアトピーに悩む青年が



車で11時間かけて訪れたそうですが、



かなりの短時間でかなりの結果が出ております。



やはり人間、口から入れる物でその体は出来ていますむっ



その口から入れる物のすべてに、食品添加物は含まれています。



スーパーから買ってきた野菜には、



農薬は使ってません シラー とか、書いていても






肥料は”たっぷり”使っています。



そんなものを吸収して、野菜は育っています。



そんな野菜や食品を私達は食べてるのですドクロ






私も農家のせがれですから、ガキの頃からそんな風景を見て




当たり前と思っておりました、





ムーさんの所にたどり着いて、違う事に気がつきました。



野菜を変える事は今スグには出来ませんけど、



ムー塩をつくって、今スグに少しでも体に良い事を実行する。。。。



少しの実行!!



この位はできます。



出来る方はやってみると良いですよね ニコニコ




実際にうちのスタッフ青木さんは先日作って来ました。



海水塩(ムー塩)をです。



今朝、サロンで飲ませて頂きましたが



とっても美味しかったです。にひひ 上出来です チョキ




最初は5リットル位を作った様です。(1リットル=30g)



150gってところですかね



動機は同棲している彼氏のアトピーを心配しての事のようです <m(__)m>




理由はともあれ一度作ると、もうその知識は自分のものですから。




結婚がたのしみです。。。。ちがう、今後が楽しみです。。。。






でしたにひひ