あけましておめでとうございます。


本年も、どうか、よろしくお願いします。


と言う事で、”新年”がもうかれこれ5日はすぎましたが、


みなさま、如何お過ごしでしょうか?


去年の暮れから、ひそか”に感じていた事が



物凄いビックリマーク


ホントに物凄い、事になったんで、ご報告いたします。


去年の8月23日から、作って飲んでいる”海水塩”


これを飲み始めて暫く経った頃から、感じていた事です。




”海水塩”を、飲み始めてどんなに深酒をしても、



二日酔いにならなくなったんです。


私は、結構なお酒のみでして・・・・



翌日、仕事が有るのにも拘らず、



二日酔いになってしまう事が多々、(スイマセン)有りました。





高校生の頃から、(未成年ですが)二日酔いしてました。




前兆として去年の11月位から、




スタッフにちょくちょく、言ってはいたんですが



この正月、明らかになりました。






31日の大晦日、嫁の兄と、弟と3人で私んちで



しこたま飲んだのですが、




翌日、全然二日酔いじゃないんです。




で、その日の昼からまた、嫁の叔母の家で



まっ昼間からたいそうな量のお酒を




飲みましたが、何ともなく、帰ってからも家で飲み続けました。




2日目の朝、今度は実家に帰って夕方から・・・・・・酒・・・・・ニコニコ ニコニコ



酒豪の兄と3人でたいがい飲んだのですが



3日の朝、やっぱり、何ともない。



その日の夜もやっぱり・・・・・そこそこ・・・・・




でも、また翌日、何ともないはてなマーク



この日は4日になっていたんで、午後には次の日の仕事に備えて


福岡の家に帰って来て・・・・・また家飲み、



8%の(500cc)発泡酒を4本飲みました。



今日は朝から快調で、調子良く仕事に出かけました。



何とも去年の暮れから私、一人に換算すれば



500ccの発泡酒を17~18本に、



焼酎を、700ccの瓶を2本位開けています。




これで、何ともないのが不思議な位です。





おまけに、体重が増えていないんです。




いえ、厳密に言うならば、一度、一日の朝に減ってから(75→73kg)



翌日、二日の朝に増えて(73→78kg)




オッツやばい!!と、感じて、




コメを食わなければ、体重が落ちるのを感じて




イチかバチか!やってみました。



コメを極端に減らし、おかずだけを出来るだけ取り、




78kg→(5日の朝には)→74kgになっていました。




たいがい、食べたんですが、この結果です。



炭水化物が天敵のようでした。




でも、この”海水塩”を始める前までは



”おかず”でも、太っていました。




何とも不思議です。




因みに、8月23日から、かれこれ、700g位の”海水塩”を



摂取しております。



でも、10月の健康診断でも血圧正常、他も健康体




11月の献血の結果報告でも、



血圧正常、コレステロール低下、後は異常なし



こんな感じです。




ただ、カゼカゼ!には付きまとわれていますけどね。



飲んで、ソファーで寝ちゃ、ダメのようですねしょぼん



妻にも怒られています。




調子に乗って、今晩もお酒に手を出そうとしていたら



今晩は、子供に怒られてしまいました。叫び





お陰で久々の”休肝日”です。





皆様もお体にはお気を付けアソバセ!



では、本年も、よろしくお願いします。!!