前回お見えになられた女医さんが


今日来てくださいました。


歯磨き粉の話の続きを聞かせて戴きました。



そう言えば・・・・


うちのスタッフも、あれから、歯磨き粉を


使うのを止めています。


このスタッフはなんでも変化を


捉えるのが上手い子です。


M-9番です。


このタイプはテスターとか最初に使わせると


他の子よりも繊細に感じて


的確な感想を言います。




その才能はずば抜けていると思います。





話はそれましたが・・・・


このスタッフが、歯磨き粉を止めて3日後には


朝、起きた時に、口の中がネバネバしていたのが


無くなったと言います。


また、昼ごはん後のどっと来る


眠気も無くなったと言います。




この子は感じ方がすごいです。




私は、・・・・そう言えば・・・唾液が良く出るようになったと


思います。



こんなもんです。




前回、女医さんがお見えになって直ぐに



私は友達の一人に”うつ病”の人が


いるのを思い出しました。




その友人に、


すぐ、連絡して歯磨き粉を辞めるように詳しく


説明して言いました。





友人は素直に、


『じゃぁ~、とりあえず、やめてみるわ!!』ってな感じでしたが





5日後に彼のブログに行ってみると、



もう、



キツイとか!!



朝が起きれない!!



とか言うのが




たった5日で無くなっていたんです


おまけに、10日後くらいの




日曜の朝、


いきなり、9:30に


カットに来てくれたり、





とても信じられない事なのです。




それまで彼の、ブログでは


「朝起きれなかった。」とか


「起きあがれないで、また寝てしまった」などと


言った感じの内容だったなですから。





女医さんが説明してくださった話の中で


病名をはっきり言ってくださっていたのが


幸いしました。






それにしても彼の病状はいつも悪く、


うつ病の先生に薬の強いのを



良く処方させていました(ブログに書いてあるのです。)




それが・・・・たったこのくらいに短期間で





信じてみるって大事です。






また新たな進展が有れば


書き込みます。






皆さんが、健康な体で居られる事を



祈って!!