やっぱり、歯磨き粉は、良くなかったです。
かなりビックリマーク 体に悪いようです。ドクロ

歯磨き粉を使う事によって、
口から胃、小腸、大腸の粘膜の異常などや
ポリープを始め
体がダルくなったり、肝機能の低下
腎臓の異常、鬱、高血圧、
その他もろもろの病気は、
歯みがき粉のせいと言えます。
勿論、食品添加物も要注意ですが・・・ 
アクセントのお客様で、
国立の大病院の血液検査技師の方が、
先日お店におみえになった時の
お話しはしましたよね、
その方に、歯磨き粉の話をした所
あぁ~!
それは医者の方からも
聞いた事がありますよ!
とおっしゃって、
それからこうも
付け加えられました。
「結局病気の元は口から
入るものしか
ありませんからね!」って。

今朝も新規のお客さまで
女医さんがいらして、
その方も「歯みがき粉が悪い!」
と断言した後に
こう付け加えられました。
医者の中でも、
知ってる人は割りといる。
だが、製薬会社との癒着で
それを言えないのだそうです。
また、歯みがき粉を止めれば、
病気がへり、自分達のクビを
しめるからも有るのだそうです。

お腹の中には善玉菌がいますが、
口のなかにもその善玉菌は
居るのだそうです。
だけど歯みがき粉と言う科学薬品に
殺されてしまい、
おまけに科学薬品の影響で
唾液が異常になり、
正常な唾液では無いため、
虫歯になってしまいます。
正常な唾液では食べかすは
酵素の力で溶かして、
虫歯にもならないのです!
まったく、同じ事を
おっしゃっていました。


これ等の事を知った今だから
ガテンの行く事なのですが、
実は私、
ここ20年くらい虫歯に
なっておりません。

なんでか!

そうなんです!

かなり、頻繁に歯みがき粉を
使わずに歯を
磨いておりました。

勿論、
ブラッシングはしますよ!

と言う事で皆さん、


病気に成らない

予防  医学を始めてください。

最後になりましたが、
私一人で言っているわけじぁ

ありませんからね!

今日の女医さんもおっしゃっているし、
そのご主人様である
ドクターも言って有るそうです。

検査技師の方と言い、
医療に携わる方が
ココのところだけでも
3人の方が、
言っているのですからね。
病気になってからでは、
遅いんですよ。