今日の出来事 | 旧車・アメ車のアクセル426オフィシャルブログ  

今日の出来事

本日の作業は、積載車の掃除から始まりました。

予定していた仕事が、急遽キャンセルになったり


お客様都合で日程変更になった時など


時間があるときがチャンスです。


旧車・アメ車のアクセル426オフィシャルブログ  -洗車


同時に


本日、貸し出しさせてもらう代車の洗車
旧車・アメ車のアクセル426オフィシャルブログ  -代車

下取りで入庫したY32。


車検が長かったので、代車として重宝しています。





お昼前に、ヤフオクのお客様より返品の商品が届きました。


運送会社の輸送事故でした。


商品の状態を確認するために返送いただきましたが


梱包の中に破損した破片が残っており、輸送事故と判明。


お客様には返金のさせていただきました。


今後は、運送会社との話し合いになります。


楽しみにお待ちいただいたお客様にも申し訳なかったです。




本日のご来店


旧車・アメ車のアクセル426オフィシャルブログ  -ご来店

平日にもかかわらず在庫車両を見にご来店いただきました。



旧車・アメ車のアクセル426オフィシャルブログ  -ご来店
地元の某議員事務所で使われている車


点検に来店いただきました。


オルタネーターは以上ありませんが


バッテリーが弱っていることが発覚し


交換することになりました。




本日の入庫


ダッジ ダコタ ピックアップトラック
旧車・アメ車のアクセル426オフィシャルブログ  -ダッジ ダコタ

先日、旧型が売れましたが、今度は次の型がやってきました。





夕方になって、点検整備に出していた車が戻ってきました。


旧車・アメ車のアクセル426オフィシャルブログ  -点検整備上がり

あとは、車庫証明など書類待ち


明日は金曜日なので、週末に向けて納車の準備や登録など


やることがいっぱいです。


今日も一日お疲れ様でした。



無事に新しいデジカメも用意できたので、ブログ更新も間に合いました。





アクセル426 HP