ガンナーA「ニヤニヤ」 | Φ特高生Φ

ガンナーA「ニヤニヤ」


仮面ライダーW 第35話

     【Rの彼方に/やがて怪物という名の雨】


伊坂さん、相変わらず変体チックですな~


でも、最近、舌をビュルッっとする癖が見られないね



ケツァルコアトルス
Φ特高生Φ

メモリも特殊だわ、オウムが変身するわ、巨大だわ、名称複雑だわ、


なんとも異端そのものなドーパントメモリ


というより、あれはケツァルコアトルスドーパントと呼んでいいのかな?





フィリップ「敵は空だ、ハードタービューラーで倒そう」


やった、久々の換装(ハードタービュラー)だぁ!!


っと思ったら・・・・・・・・・・・・



Φ特高生Φ

ガンナーA「ニヤニヤ」


使ってよ~と言わんばかりのアピール


やり取りがシュールで思わず笑いましたww


そして、嬉しい誤算!!




Φ特高生Φ

ハードガンナー!!


黒×青=かっこいい(個人的理論)


予告のビッカーシールド投げる場面が気になってたけど


Φ特高生Φ

ハードガンナーにマキシマムしたシールド投げて、


それに乗って、


砲撃


ビューン♪



Get Ride アムドライバー!!

↑当時良く見てました

Φ特高生Φ
W「「ビッカーチャージブレイク!!!!」」


なんだかキバのVSマザーサガークでの、ファイナルサンバット斬を思い出すCG


最高にカッコイイ!!




っということで、あえて照井には触れませんでした


今回はCGが凄い!!


トリロジーの撮影が終わったからかな?


それとも、もうこれで最後だから(夏の映画の為に温存)!?




来週、ついにアクセル トライアル登場!!


照井と伊坂との決着は果たして!?




Φ特高生Φ

↑ペタ返し 毎日必須の おこないさ!!


↓1クリックで私の更新純度が上がります!!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村