夢なら覚めて | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

最近つくづく思うよ。自身のことも、地震のことも。

今日、回診ありました。
主治医に、研修医、レジデントをふくめ、10人くらい。

主治医 この子は、ほんとのPHやから。
と、和やかに言う。

凄くよい先生なんです。

けど、現実に本物なんやなーと改めて思う。

ながーい、ながーい夢だったら、どんなにいいか。

この記憶を残したまま、夢だったら一番いいかな。

今日は、六分間歩行してきます。

(*´д`*)