みなさん | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

沢山のおもいやりを有難う、女性なのに辛い治療法をしたり生きたいからそうなんですよね、わたしは、今この俗世についてけず、なげてます。私を生かそうと必死の家族もいます。私はどうした気?生きたい。膠原病を診てくれる病院には、心理ほうしゅうがない。

もう手遅れ。ほかの
手続きももうおそいようてます。私をみはなさず、必死にアドバイスくれた皆様有難うございました。

私は、自業自得だとうけいへます。ホットをとち、東京なにいこないんだよね、まちゃさん、やよいさんなにかぜさん

あいたいよ。

あなたたちにあいたい

このばの仲間にあいたい