新学期が始まりました
息子達が制服を着て出て行くとホッとしますね
2人とも今日から最高学年です
良い1年になりますように!

少し前に作ったラウンドブーケ
ずっとお天気がイマイチで撮影できなかったのですが
今朝少し晴れたので撮ってみました

{4B5F825F-0828-47BF-8B88-D2808198BDEB:01}

フラワーカリキュラム2の巻薔薇のラウンドブーケの教室見本用です
テキストではジャスミンを使用していますが今回は薔薇だけでまとめてみました
最近のブライダルでは
ラウンドブーケが人気だそうですね
ウチには息子しかいないから
もうブーケを選ぶこともないなあ…

さて、今日もそろそろエンジンかけます
皆様も良い1日を!

 ウニッコ marimekko マリメッコ ウニッコ marimekko マリメッコ ウニッコ marimekko マリメッコ ウニッコ marimekko マリメッコ ウニッコ 
マシュマロみたいなクレイでリアルな花を作ってみませんかDECOクレイクラフトアカデミー認定教室AKKA CLAY CRAFT  随時体験レッスンを受け付けています。

お問い合わせと詳しい情報は教室ホームページをご覧ください。



AKKA CLAY CRAFTはDECOクレイクラフト認定教室です


ブログ村ランキングに参加しています

ワンクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ