桜が咲いた!と思ったら花冷え
どんより空で薄ら寒い横浜です

月末納品予定の和花の壁面作品
昨晩完成しました

朝撮影…と思ったら
天気が悪いんですよね…
残念だけど、一応画像UPします

{7380C68C-0B68-4662-818F-654C06A4CAAE:01}

お天気悪いと写真が暗ーくて残念
納品まで一週間あるので
またお天気みながら撮影します

この作品は古来より縁起物とされる
吉祥四季花を立体表現したものです
吉祥四季花とは、縁起の良い四季の花
春の訪れをいち早く知らせる梅
別名富貴花とも呼ばれる牡丹
喜び久しく…喜久とかけた菊
難を転じるとされる南天
今回はこの四種類の吉祥花を用いました
もちろん枝も葉も花も全てクレイです

武道具店の新装開店の御祝いとしてのご注文で
武道具店のお店で飾っていただく予定です
喜んでいただけると嬉しいな

納品まであと一週間
教室に飾って生徒さんに見ていただきます

 ウニッコ marimekko マリメッコ ウニッコ marimekko マリメッコ ウニッコ marimekko マリメッコ ウニッコ marimekko マリメッコ ウニッコ 
マシュマロみたいなクレイでリアルな花を作ってみませんかDECOクレイクラフトアカデミー認定教室AKKA CLAY CRAFT  随時体験レッスンを受け付けています。

お問い合わせと詳しい情報は教室ホームページをご覧ください。



AKKA CLAY CRAFTはDECOクレイクラフト認定教室です


ブログ村ランキングに参加しています

ワンクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ