C4byLOEB(Gzox) | コーティング屋さんの日々

C4byLOEB(Gzox)



C4 by LOEBです。

まさか限定32台の車が2台も入ってくるとは思ってませんでした。。。(;^_^A

以前入庫した時の日記はこちら


シトロエン千葉 の店長さんに聞いたら、千葉ではこの限定車が店長さんの車を合わせて3台走っていることになるみたいです。

32台中3台って。。。w


こちらの車にはGzox を施工しました。

お手入れが大変な色だとは思いますが、かわいがってあげてください>オーナー様


お手入れが大変といえば、このシトロエンC4クーペって・・・


リアハッチのところに溜まった水がなかなか切れないです。。。

リアハッチを開けるたびに水がポタポタ。。。。


たしかBP5のレガシーワゴンも最初の頃はこれが酷かったですよね。

一般の方々はエアーで水を切ったりしないでしょうから拭き取りが大変だと思います。

マイナーチェンジとかする時には真っ先に改良してほしいですねぇ~