すべりこみセーフ | アカシロキイロアオミドリ

すべりこみセーフ

{0182CAEE-372E-4850-A0DD-CDD242C9CBBF}

2017年、あっという間に1ヶ月たってしまった!

息子の卒園、小学校入学にまつわる、やりたいこと・やるべきことが、
ひとつづつはそうでもないのに、
あれ、なんかいっぱいあるなー。

ばらまいてしまったビーズを拾っているみたいに、

あー、全部拾い終わったなーと、
ビンの蓋をしめようとすると、

あー、まだ椅子の下に落ちてた〜〜、
あれ、あっちにも転がっている!

みたいに、忘れているものがあるような気がしてしょうがない。
そわそわ。


息子は相変わらず毎日のように絵を描いていて、
描きながら舌をペロペロするクセも現在です。





acasiloでは春夏のストールを降り始めました。

△のパッチワーク、新しいカタチを考えつつ。

コツコツとマイペースにものづくりしております。