休日を持て余す22歳の日記。 | ~A TEDIOUS DIARY~

~A TEDIOUS DIARY~

A TEDIOUS DIARY【退屈な日記】
フツーの20代女が書くフツーのブログ。たまにお料理日記になることも、旅日記になることも、愚痴日記になることもある、ノンジャンルなブログ。


今、実習と実習の間の2週間の休み中なんだが、

(だからおばあちゃん家に行ってた。)



月曜(昨日)に地域のオリエンテーションがあるからってことで、

ばあちゃん家周辺で、つかの間のレジャーを一週間で切り上げて、おととい帰ってきたんだけれども、



実際昨日行ってみたら



おっとりした教授が、

「はい、これが家庭訪問の行先ね、洋央さんたちが行くところは、まだ赤ちゃん産まれてないから未定ね」(ほぼ白紙の紙をくれる)



「解散~♪」






私はたったこの2分弱のために遊び足りなくて消化不良のまま8時間もかけて帰ってきたんかぁ!?



(↑今年最大の怒りと文字サイズ。)





まだ休みは続くっていうのに、

ほんとに残念なんだけど…



「解散~♪」じゃねぇよ!ヽ(`Д´)ノ








さて、しょうがないから、有意義な休日を過ごそう。



最近、縛られた忙しすぎる毎日を送りすぎて


早起きして、いろいろやって、昼寝をするという休日が一番有意義だと思うようになってしまっている。



さて、今日もその予定なので、お部屋の掃除をして寝ます!