★ライブの感想等のコメントはこちらへ→アトラクトBBS


11/3の愛大祭をもちまして活動終了いたしました。今までありがとうございました!!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-29 19:47:24

お知らせ

テーマ:大岩









アトラクトやるよ!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-03-21 23:07:08

宿敵!チャーハン小僧!

テーマ:じょー
こんばんは。


そしてお久しぶりです。


1日1杯牛乳計画進行中、じょーです。


きっとこのブログはもう誰も見てないと思うので書きます←


昨日は追いコンでした。


アトラクトの中にも卒業生が2人いますね。


拓先輩、そしてきよさん。


卒業おめでとうございます。


アトラクトのメンバーとして沢山の時間を共に過ごしたことが、


今となっては懐かしいですね。


もう二度とアトラクトとして歌えないのかと思うと、


寂しくて仕方ないです。


アトラクトというバンドがなかったら、


僕はこんなにアカペラを好きになってなかったと思います。


また、人としても非常に成長できました。


大学生活を綺麗に彩ってくれたアトラクトというバンドを、


僕はきっと一生忘れることはないと思います。


拓先輩、きよさん、ありがとうございました。


さぁ、あと1年の大学生活を存分に楽しもうかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-11-15 23:13:43

レッドブルエナジードリンクが必要

テーマ:大岩

どーも大岩です(・o・)ノ



バンドが解散したので、このブログを私物化してやろうと思う今日この頃、



皆さんは如何お過ごしですか?



アタシは最近学祭巡りをしておりました。



先々週は自分とこの。



先週は文芸大に。



そして今日は静大に行って参りました。



昨日はJAMにも行ったよ~(^_^)v



JAMの感想などは気が向いたら書こうと思います。



もう愛大祭から結構経ったんで、愛大祭の感想(言い訳)等も気が向いたら書こうと思います。



今日は疲れがピークなのでこの位で。



皆さん風邪に気をつけて下さいね?



流行ってますので。



駄目だ。眠い。(-.-)zzZ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-05 12:42:35

犬を拾ったと思ったらおはぎでした

テーマ:こばやし
みなさんこんにちは。
ようやく学祭→打ち上げの雰囲気が抜けてきましたがいかがお過ごしですか?



僕はバイトを探しています(;。;)



さて



先日の学祭で僕たちアトラクトは解散いたしました!



一年8ヶ月、お世話になった方々ありがとうございました



俺が言うのも何だけどアトラクトは本当に良いバンドでした



上手く役割分担出来てたって感じで



きよさんはアトラクトのムードメーカーだよね



きよさんが就活で抜けてた時にきよさんの存在のありがたさに気づいたよ(笑)



いつも練習の雰囲気を下ネタで盛り上げてくれた



いやいつも下ネタな訳じゃないけど(笑)



楽しかったよ(笑)



拓は



拓がサークルに入ってからずっと2人一緒でやってきたって言うのもあってなんか変な所で息が合うね(笑)



まぁだからMCは多分拓とが一番合うかな



たまに会話の流れに無いモノが飛んでくるし(笑)



さすがアトラクトの天然物



じょーは



アトラクトのツッコミだよね



さっきもコメントで書いたけどONとOFFの面でもツッコミとして頑張ってくれたね



じょーがいなかったらおそらくアトラクトは崩壊だったな(笑)



八重樫は



スゴい真面目なヤツ



じゃないわ(笑)



八重樫は身体に相違ない重い音でアトラクトの歌を彩ってくれたと思います



そしてブレインだね(笑)



大岩さん



大岩さんはベースボーカルとしてアトラクトの顔だったね(笑)


とりあえず人気に嫉妬だわ(笑)


まぁ大岩さんや八重樫とは遊んだ事の記憶のが多い気がするな(笑)



竜笑いったりさ



色々ありがとう



あ~、書いてて思ったのはなんか家族みたいだね



上下関係もあんまなかったし



みんなで焼き肉いったり、とりとり亭いったり



ボウリングも行ったな



ライブそっちのけでスマートボールやったり(笑)



実に色々な思い出をアトラクトからいただきました



改めてアトラクトのみんなには感謝します



ありがとう!



他にも後輩達、大河内、他大学の皆様、アカペラ関係の皆様等本当にありがとうございました!



結成当初ここまで沢山の所でライブが出来るとは思いませんでした



ふぅ


もうありがとうしかないや(笑)


ではまた会う日まで
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-11-05 09:44:53

真冬にタンクトップでガリガリくんを食うくらいなら永平寺の修行の方がまだマシ。

テーマ:じょー
タイトルは最後でもボケます。


遅くなりましたが、学祭お疲れさまでした。


アトラクトの冷静なツッコミ要員、じょーです。笑


3日間続いたACAPPELLA COLLECTION 2009も無事終えることが出来ました。


これでひとまず僕は就職活動に専念することができそうです。


それにしても学祭楽しかったなぁ。


僕自身アトラクト以外に4バンド掛け持ちしていたので、バタバタしてはいましたが、


それでもやっぱりどのバンドも楽しかったなぁ、と思います。


今回の学祭で、アトラクトはやむなく解散という形にはなりましたが、


皆と一緒に歌ってこれた1年8ヶ月のおかげで、


アカペラーとしても、人間としても、


一回り成長できたんじゃないかな、と思います。


もしあの時アカペラサークルVMC2に入っていなかったら…


もしあの時アトラクトを組まなかったら…


今の僕はきっとこんな風に清々しい気持ちではいられなかったと思うのです。


vol.ZEROから始まり、


アカパラ


FAN


そしてブルーノートなど、


沢山の素晴らしいステージに立たせていただきました。


それもこれも、


1年8ヶ月の間一緒に歌ってくれた、


こばさん、きよさん、たく先輩、がんちゃん、やえちゃんという存在と、


僕たちを支えてくれた沢山の人達がいたからだと思います。


今まで本当にありがとうございました。


どーも!お疲れさまでした!!笑
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。