LEVI'S STORY | 大田明弥の『だって女の子だも~ん』

LEVI'S STORY



最近また「くたり具合」に磨きがかかってきてるMy No.1お気に入りデニムショーパン♡
このブログでもたまにコーディネートの紹介でお父さんのお下がりって書いてるけど、これはお父さんがおそらくハタチ?の頃のデニムらしく、
私が中学一年生のころ、マルキューのホットパンツがほしい!って言ったら
クローゼットの奥からひっぱりだして、これを短く切ってリメイクしたら?と渡されたのが出会いです。


ティーンエイジャーだったあの頃からもう10年も経っているなんて。。
このデニムにルーズソックスをあわせて渋谷を歩いてたことを思い出すともはや前世の記憶のようです。zzz
かわいい先輩はみんなギャルで、teen誌にはAyuのメイクのHow Toが毎月のように掲載されていて、
そんな時代だった。

Fashionのことがもっと知りたくて、おばあちゃんにたまに洋書のSEVENTEENを買ってもらっても、
英語ばっかりで暗号みたいだったし、結局写真を眺めて雑誌の匂いをかいで、
机の横に積み上げてた始末、、、w





この履きつぶしてくたくたになったダメージ具合がとってもちょうどいいのです♡



でもね、これ以上履いたらただの〝ボロ〟になっちゃうから、近年さじ加減が微妙なところで。。
今のこの状態を残したくてブログにしたよ。



なんだかちょっぴり切ないねっ