vol.1 #FNOjp | 大田明弥の『だって女の子だも~ん』

vol.1 #FNOjp


大田明弥の『だって女の子だも~ん』


11月5日正午、私たちはCoSTUME NATIONAL に集合しました。

(CoSTUME NATIONALはファッションデザイナーのEnnio Capasaが、1986年に創始した、イタリアのファッションブランド。)


表参道の路地にひっそりと佇むCoSTUME NATIONAL Aoyama Complexは、


ショップ、ギャラリー、バー、など先鋭的なコンテンツがつまった、アートなスペースです。


最上階のVIPROOMからは、南青山が一望することができます*


しかも、超巨大なジャグジー付き!


大田明弥の『だって女の子だも~ん』

大田明弥の『だって女の子だも~ん』

大田明弥の『だって女の子だも~ん』


1階のショップスペースには、


イタリアのべネト地方の自社工場で生産された、レザーシューズや


青山店限定のParigi(私が写真で手にしているバッグ)が並んでいました!

大田明弥の『だって女の子だも~ん』


そこから、淡い水色のAUDIで表参道ヒルズへ移動*


大田明弥の『だって女の子だも~ん』


大田明弥の『だって女の子だも~ん』

w/Carolina Engman



大田明弥の『だって女の子だも~ん』

Bryan Boy


大田明弥の『だって女の子だも~ん』

w/Rumi Neely



14:00 ここはどこ?


例えようのないほどのものすごい人が表参道ヒルズに集まっていました。


私たちもその中の一人。


「ファッションの力で日本を元気にしよう!」と、世界中のVOGUE編集長が来日。


そしてFNOがスタートしました。☆


はぁ。FNOが日本でスタートした2年前に、今日の日が想像できたでしょうか。


「来年のFNOは今年ほどじゃないんじゃない?」ってみんなが口を揃えて言うから、


この日を100%楽しまなきゃ!と心に誓って、シャッターを切った枚数は、今年で1番かも、、、!笑


仕事で参加できなかった、って友達もいるから、そんな方のために少しでも参考になれば嬉しいです。


そしてNIGHT OUTした方は一緒に振り返ってもらいながら♡


しばらくの間、ブログレポートにお付き合いください^^