アカデミーオブダンス.ヨコタのイベントその1 | アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

♪スタジオでの出来事を、書いていきます♪

こんばんは、森田ですウインク

月曜日に更新する予定が今日になってしまいましたびっくり

4月に入ったのに全然暖かくならないえーんそしていつの間にか桜が散っているびっくりと、

いろいろなことを思う今日この頃ですが皆さん体調など崩してないでしょうか!?

僕は崩しましたガーンでももう良くなったけどね爆笑

なのでブログは今日更新です照れ

 

さて、この前の日曜日選手会主催のフェスティバル春がありました音譜音譜

アカデミーオブダンス.ヨコタから参加されました方ありがとうございましたキラキラキラキラ

来年は令和2年4月12日ありますので今年参加できなかった方は来年参加しましょうグッド!

 

いろいろなイベントがあって、終わってと次なんだっけはてなマークとなっている方もいるので

少しまとめますニコニコニコニコ

 

まず

 

音の和Musicライブがアカデミーオブダンス.ヨコタでありますアップ

誰でも参加できますがこの日はダンスはありませんびっくりびっくり

ライブなのでパーティーではないですカラオケカラオケ

 

そして5月12日は森田・加藤組が競技会に出ますメラメラメラメラ

 

そしてそして6月2日は

 

岡崎の出張レッスン先の三浦恵子ダンススタジオでミニパーティーをしますビックリマークビックリマーク

出演者も募集していますのでぜひ皆さんよろしくお願いしますラブ

 

どのイベントも教室の電話、メールにて受け付けていますのでお待ちしています爆  笑爆  笑