昨日は名古屋の競技会でした✩ | アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

♪スタジオでの出来事を、書いていきます♪

こんにちは、森田です爆笑

 

昨日は、邦和スポーツランドにて競技会がありましたニコニコ

このブログで何度もお伝えしていましたが、森田・加藤組にとって名古屋の競技会は

初めて出場しました!!

名古屋という事もあり生徒さん、友達、知っている人の前で踊ることが出来ましたキラキラ

個人的には名古屋の競技会は2年ぶりでしたびっくり

競技会に出れない時は、『競技は出ないの』はてなマークだとか『早く出て踊っているところがみたい』ビックリマークなどと

声をかけられましたが、ようやく皆さんの前で踊れたことを嬉しく思います音譜

出れない時は出れるだけで満足って思っていましたが、出たら出たで上を目指したくなりますね照れ

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします爆  笑