ホーワンダンスパーティー♪♪ | アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

♪スタジオでの出来事を、書いていきます♪

こんにちは、森田です爆笑

昨日は、豊川市のホーワンでダンスパーティーがありました。

いつも土曜日にお世話になっている、みとダンススタジオの小原先生が主催しているパーティーで

毎年参加していますビックリマーク

ですが、自分はまだホーワンパーティーは2回目です顔

 

去年、初めて参加させていただいときは、プロショータイム見ているだけでしたが、

今年は踊らさせて頂きました。ありがとうございますニコニコ

 

最後はみんなで写真を撮りましたカメラ

 

また来年が楽しみですね!!

今年参加できなかった人は来年参加してみてはどうでしょうか!?