アーリーサマーコンサート! | 法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学公認サークルです。

団員数約100名!

都内で年2回の主催演奏会を行っております。

新入団員も随時募集しております!
入団希望はブログコメント欄かTwitterまでお願いします!

Twitterアカウント:@academy_chor

こんにちは!
四年学生指揮者の井原由貴です。

先日、アーリーサマーコンサートが行われました!
第一ステージは、新入生の初ステージ、また、三年学生指揮者戸村の初ステージともなった愛唱曲ステージ、
第二ステージは、OB単独ステージであり、ステージ、客席共に楽しそうなのが印象的だった、クイーンより「ジュエルズ」、
第三ステージは、六連でも一度演奏し、再演となった上級生ステージ、ある真夜中に、
第四ステージは、現役、OBの合同ステージであり、アカデミーが初演した、アカデミーとつながりの深い、地平線のかなたへ
の四ステージでした!

私が、今回のアーリーサマーで一番嬉しかったのは、今回がデビューの一年生たちが、「楽しかった!」「アカデミー続けたい!」などなど!たくさんの前向きな言葉を言ってくれていたことです!
後期もこのメンバーで、より一層いい演奏ができるよう頑張っていきたいと思います!

今回のアーリーサマー開催にあたり、ご指導くださいました先生方、御支援してくださいましたOBの方々、そして、当日ご来場くださいました方々に、もう一度、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからも、法政大学アカデミー合唱団をよろしくお願い致します!

四年学生指揮者
井原由貴