ハイム化粧品(株)さんから

お届け物がありましたはあと2

ハイム化粧品株式会社


ナチュラル100クレヴァージェル



気ままにいこう♪-クレヴァージェル1


クレヴァージェルは

あらゆる肌質・肌状態のために

時間をかけて開発されたそうです砂時計


肌へのやさしさを追求し、

保存料や一滴の水さえ加えていない

純粋な植物性原液100%の美容液美白美容液


ハチミツのような未体験の濃厚さに、

初めは驚くかも知れないそうですヨかお



使われている主な成分・効能矢印


プエラリアミリフィカ根エキス
女性ホルモンと構造が似ている

「イソフラボン」を大豆の約40倍も含み、

ヒアルロン酸やコラーゲンの合成を

促進して、ふっくら肌に。

トマトエキス
シミ・シワなど肌老化の原因となる

活性酸素の発生を抑える働き

(抗酸化作用)があると言われる

「リコピン」を豊富に含む。

オレンジ果実水
一般に使われる精製水などはなく

ビタミン等の美容成分を含んだ

純粋で肌馴染みのよい

オレンジ果実水を使用。

オレンジ油
オレンジの果皮の圧搾法によって

抽出される精油。
疲れや緊張を解きほぐし

リラックスさせるフルーティーな香り。

オリーブスクワラン
オリーブオイルに0.1~0.5%ほどしか

含まれない貴重な成分。
ベタつかずに肌をしっとりさせる。

カミツレエキス
保湿、収れん、血行促進作用に優れ、

抗菌、消炎、鎮静作用があると言われる。


お肌が敏感な私としては

期待大の内容ですきゃ

お肌のハリがなくなってきてるので・・・どょ~ん



気ままにいこう♪-クレヴァージェル2


こんな風に5日分が並んでますきらきら


一番上のパウチを取ると・・・



気ままにいこう♪-クレヴァージェル3


パウチの下から文字が出てきましたねこ


「1日目

 未体験の濃厚さに

 びっくりするかも」


こんな風に5日目まで

書かれているんですむふ


こういうちょっとした事って

使う側としては嬉しかったりしますよねハート。

ほんの少しの心遣いが

使うときの気持ちの優しさに

現れる気がしますむふ~



使い方は

このパウチを朝晩2回に分けて

使い切ること。

手持ちの化粧水に混ぜて使うと

オリジナル化粧水が作れるんだとかWハート


早速やってみましたオンプ


顔全体に馴染ませると・・・

濃厚にべたつきましたガーン

その上からさらに化粧水をつけて

うすめていったら

程よいべたつきにうへー


んが。


つけた最初から

お肌がピリピリしちゃってえ!?

塗り終えた後は

なんだかちょっぴり顔が痒い気が・・・汗


とりあえずパウチ1日分は

使い切ったものの、

それっきり使うのをやめましたがーん


私のお肌には

ちょっと合わなかったのかなぁ。。


たった1日使っただけだけど、

塗った後のお肌の弾力が

増してた気がするの。。。

もう少し使ってみたかったなぁ水



もしこれを読んでる

ブロ友さんで気になる方がいたら

残りのパウチをお譲りしますよ~キャー

もしくは、母にでもあげてみようかな音符




ちょっと残念な結果になってしまったけれど

お肌に合う人にはオススメしたい成分でした(^ω^)


【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル





ハイム化粧品ファンサイト応援中




ペタしてね