健康食品オンラインショップさん から

お届け物がありましたアハ


しょうがと甜茶



気ままにいこう♪-しょうがと甜茶


名前の通り

しょうがと甜茶のコラボ茶ですしょうがきらきら


私はしょうがが苦手ガーン!!

だけど、

冷え性の身としては

しょうがのパワーをいただきたいキラキラ


続けられるしょうが茶を

探していたのですフッ


このお茶は

しょうがのピリリとした辛さと

甜茶の甘さがちょうど良いとか・・・


そのほかにも


・ダイエット

・気分すっきりリフレッシュ

・おやすみ前のリラックス


といった使い道たっぷりのお茶ラブ



さっそく飲んでみると、

一口目は

甜茶の甘さが口の中に広がって

おぉ~~

甜茶そのものだ~Wハート

と思ったのもつかの間

すぐにしょうがのピリ辛さが

やってきましたびっくり

そして後味は甜茶の甘さ。



甜茶 → しょうが → 甜茶



みたいな

口の中の味わいでした笑


二つがブレンドされて

新しい味なのかと思ったら

しっかり二つの特徴が

主張してましたねこ



好きな人にはハマる味。

苦手な人にはとことん苦手な味。


私はそう思いましたよ~苦笑


ちなみに

私は苦手な味でした↓↓

しょうがの主張が

もう少し少なかったら・・・

辛いの全般が苦手なので

ちょっと私には効きすぎでした~魔坂ジンM



でも、

飲んだ後

体はポカポカで

リラックスできましたヨきらきら


しょうががお好きな方は

ぜひ一度ご賞味あれ~~顔 むふ




健康食品さん ありがとうございましたペコリ



健康食品オンラインショップ ファンサイト応援中




ペタしてね