ニッショクオンラインショップさん から

お届け物がありましたヤホーイ


エキナセア茶



気ままにいこう♪-エキナセア茶1


季節の変わり目の体調維持や

風邪対策にオススメだそうですキラキラ


だけど、

初めて目にした時


「えきなせあって何ガーン?」


と思った私汗

そんな方が多いんじゃないでしょうか!?



エキナセアとはアメリカの中央部、

南西部が原産で、
園芸植物として親しまれている多年草。
 

エキナセアは抵抗力の維持に注目されており、
原住民のインディアンや初期の移民たちには
「メディカルハーブ」として親しまれていました。

ニッショクさんの「エキナセア茶」は
エキナセアの中でも無農薬で育てられた
「アングスティフォリア」と呼ばれる花の
花・茎・葉を主原料として

天然のハーブをブレンドしているそうでするん♪


季節の変わり目の体調維持や、

疲れ気味の時にオススメじっ


こんな紹介文を目にすると

すごーく気になりますよねウィンク


原材料は

エキナセア・緑茶・ウーロン茶

だそうですヨお茶


気ままにいこう♪-エキナセア茶2


早速いれてみましょ~ケトル


ティーバッグを急須に入れるとティー・バッグPot+゜

すでに香ばしい香りがしてきます鼻



気ままにいこう♪-エキナセア茶3


お湯をそそぐと

最初はこんな緑茶色お茶下



気ままにいこう♪-エキナセア茶4


3~4分たつとうすいウーロン茶みたいな

色になりました烏龍茶



気ままにいこう♪-エキナセア茶5


香りは少しエキゾチックな感じだけど

味はウーロン茶の渋みをのけて

ちょっと甘くしたような不思議な感じハテナ



少し喉がイガイガするなぁ不満

って時に飲んでみたら

その後風邪引いたりもしてませんっぐー


リラックスしたい時にもよさそうですキャー



風邪・花粉の季節の下準備!★エキナセア(エキネシア)茶モニター募集

ニッショクさん ありがとうございましたペコリ




ニッショクオンライン ファンサイト応援中



ペタしてね