LUXE NATUREさん からのお届け物オオクマ


ムニオキャンデラ アロマソイワックス


気ままにいこう♪-アロマソイワックス1


MUNIO CANDELA(ムニオキャンデラ)は

バルト海に面した国『ラトビア』という国で

生まれ育った女性2人によって誕生したブランドで、
一つ一つ丁寧に手摘みされたナチュラルハーブが

装飾してあるアイテムSAYU ハーブ


今回届いたのはキャンドルと同じ材料で作られた

フレグランスラウンドきらきら


原材料もこだわりを感じますぐ!


大豆から抽出されるソイワックスは、

天然の大豆から採取される植物油。

石油由来・化学物質を含まず、

クリーンな煙でお部屋の壁・天井・家具を汚しません。
また、

大豆由来のワックスは生物分解が可能な

地球に負担をかけない資源です。


地球に優しいと言う事は

地球に生きる私達にも優しいと言う事ですよねキャー



火や電気を使わない置き型のタイプで

リビングや玄関、

収納などに置いて使用するそうですかお


気ままにいこう♪-アロマソイワックス2


サンプル品は小さな麻の袋に入っていて

飾るだけでちょこんと可愛さアピールじっ


手のひらサイズなのに

すごく良い匂いがするので

中を覗いてみましたむふきゃっ


気ままにいこう♪-アロマソイワックス3


リモニウム、マリーゴールド、ローズの

3種類のハーブがミックスされたワイルドフラワー ご機嫌ニャンコ


ムニオ キャンデラ アロマ ソイワックス ラウンド ワイルドフラワー


アロマキャンドルをつけているかのような香りが

ずーっとしますうへー


香りは全部で5種類

ワイルドフラワー

マリーゴールド

ジュニパー&リモニウム

シナモン

アシュベリー&ビルベリー


他の香りも気になりますネきゃ


個小個入り3,150円ブタ


これ1箱買えば

全部の部屋に置けて良さそうラブ

芳香剤は色々な薬品が入ってるから

シックハウスの私には無理きついng

その点これなら安心して使えますWハート



ラウンドタイプの他に

キャンドルタイプもありますよ~きらきら

だけど、キャンドルは使うとなくなっちゃうから

ラウンドタイプの方が私は好きはぁと

このソイワックスなら

キャンドルじゃなくても充分すぎるくらい

良い香りが続くので顔 むふ


玄関に置いておくだけで

いつも良い香りがただよってます~きゃっ

癒されるーーハート。




Luxe Natureファンサイト応援中



ペタしてね