アプロス さんからモニター品が届きましたクロネコ


シルキーカバーオイルブロック


気ままにいこう♪-シルキーカバーオイルブロック1


@コスメ化粧下地部門8位と言う

注目の「シルキーカバーオイルブロック」じっ


こちらの化粧下地の特徴は


・毛穴・小じわを瞬時にカバー


・シルクセリシンパウダーが皮脂を吸着して

 1日中テカリ知らず


・美容成分をたっぷり配合


朝のひと塗りで化粧崩れせず

1日中持続するマットなサラサラ肌にしてくれるんだそうですキラキラ



私の最近のお肌の悩みは

毛穴が目立つ事ううっ...

最近はファンデも塗らず、

出かける時は化粧下地だけなので

これはぜひ使ってみたい商品でしたかお


気ままにいこう♪-シルキーカバーオイルブロック2

早速お出掛け前に塗ってみたところ、、

とっても伸びが良くって

ほんの少しで顔全体に塗れましたるん♪

ベタつかずサラッとした仕上がり音符

悩みの種である毛穴もしっかりカバーしてくれましたうへー


1日過ごした結果、

崩れることもなく快適ぐー


ただ、この乾燥する時期に使った事もあり

少しお肌が毛羽立ったような?

浮いた感じのする部分もありましたガーン


乾燥肌なので、

シルキーカバーオイルブロックを塗る前に

しっかり基礎化粧品で保湿しておいた方が

良さそうですガーン


夏場だったらテカリ知らずなお肌を

体感できるんだろうな~~と、

ちょっぴり残念でしたが

ファンデを塗らない私には

これ1つで充分な感じでした嬉


テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」

ちょっぴりお値段が・・・えへへ

ファンデを買っていた頃なら

このお値段でも買ってた事間違いなし苦笑


BBクリームとちょっと似た感じがするけど

私としてはこれはかなりオススメなお品でした~ぐ!



ありがとうございましたペコリ



アプロス株式会社 ファンサイト応援中





ペタしてね