新ブランドEDITさんのモニターに応募してましたあひる


内容は


オリジナルストール

チュニック

キャミ


EDIT


この中から何が届くかお楽しみと言う物で

何が届くかドキドキワクワクしてましたうへー


刺繍が物凄くステキな真ん中↑のキャミを

期待していたけれど・・・

我が家に届いたのは左端のストールご機嫌ニャンコ


気ままにいこう♪-EDITストール1

フワフワした生地で

すごくさわり心地良かったですキャー


まだストールを巻くには暑い時期だったので

置き画だけど、、

巻くとこんな感じ?


気ままにいこう♪-EDITストール2

実物の色はこっちの写真の方が近いかな顔 うしし


ペイズリーとか柄物は苦手だし

ブルー系はあまり使わないカラーだったから

無地の優しいピンク色のストールで良かった~やったーsei


今丁度良い季節なので

これからじゃんじゃん使おうと思いますきゃ


何気に、モニター当選品で

コスメやサプリや食品以外が当選したのは

これが初めてきゃっ


ありがとうございましたペコリペコリ



オリジナルブランド【EDIT】ファンサイト応援中




ペタしてね