サンワ食研さんの


温効生姜


気ままにいこう♪-温効生姜1

その名の通り、生姜湯のような飲み物sao☆

でも、ただの生姜湯ではないキラーン


温効生姜がこだわった5つの天然由来成分の配合。

それは

「冷えやすくなった、からだの根本をしっかり整えること」

を第一に考えたそうです。


そんな5つの成分・効能は↓


国産金時生姜

 ・・・生姜の成分ジンゲロールが

   血行促進・健胃作用・新陳代謝を高めてくれる働きがあり、

   温効生姜で使用している国産金時生姜は

   その働きが一般の生姜よりも高い。


ローヤルゼリーからだの冷えは、自律神経の不調

 ・・・ローヤルゼリーの重要な働きが自律神経の調整作用。

   また、必須アミノ酸など40種類以上の豊富な栄養素が

   生命力を高めてくれる。


コラーゲンからだに必要不可欠な栄養素

 ・・・加齢するによって新陳代謝が衰えて減っていき

   不足すると、肌のハリ・しわ・くすみの原因に。

   コラーゲンを補うことで関節の環境にも◎


ゆず(冬至には「ゆず湯」のはたらき)

 ・・・ゆずは酸味と香りが血行をよくして

   疲労回復・肩こりに良いとされています。

   手・足の末梢血流を促進する働きがある。


羅漢果自然な甘みは、老化防止のカギ

 ・・・漢方では民間薬として珍重されている稀少価値の高い果物。

   甘いのに低カロリーなこと、活性酸素除去作用の効果が

   老化防止につながる。



また、生姜の持つ効能はこんなにあると言われています。


内用の適応症

 呼吸器系疾患(咳・喉の痛み)、

 解熱・消化器疾患(胃痛・下痢・胃炎・嘔吐など)、

 貧血、低血圧、冷え性、風邪予防


外用の適応症

 肩こり、腰痛、神経痛、リュウマチ



こうやって見ると、生姜って物凄く万能薬?

って思っちゃうcat*



今回当選した温効生姜はお湯で溶いて飲む

生姜湯のグレードアップ版という感じでしたイシシ


届いた内容は14パック(7日分)きゃ


気ままにいこう♪-温効生姜2

これだけあればしっかり飲めるぐー

とてもモニター用とは思えない量ですえ゛!



コップに入れた状態を撮り忘れてしまったけれど汗

生姜色と言うか、はちみつみたいな美味しそうな色でしたむふ


味は・・・

すっごく甘いいやんっあま~い

甘いのが苦手な人にはちょっと厳しいかも?

って思うくらい甘く感じましたうへー


でも、けっしてイヤミな甘さじゃなくて

効く~~!!って感じの甘さ顔 うしし笑


実は私、生姜湯が苦手……。

生姜湯というか、ジンジャーエールもダメだし

生姜全般がちょっと苦手なのですガーン


だけど、冷え性としては

おさえておきたい効能だし・・・

飲みやすい生姜湯があれば・・・と言う気持ちで

モニターに応募したのでした(´-┃


飲んでみた結果、

これなら飲めそうぐー


ただ、飲み方として120mlのお湯で・・・って

書かれてあったけど、

私はその倍くらいに薄めた方が飲みやすくて

美味しかった焦



そして、この暑い季節に飲みきるのは勿体無いので

もう少し涼しくなってから飲もうと思って

3~4袋残してあります苦笑


暑い中飲むと、

体の中がホカホカして益々暑くひゃ~・・・

少しするとスッキリ爽やかな感じになるけど風


冷え性の本領発揮まであと少し笑

すごく寒い夜は温効生姜を飲んでから寝ると

ぐっすり眠れるうさぎ



モニター品と同じ内容(14包入り)が

お試しパックで1050円千円

試してみるにはお手頃なのでは?と

オススメしてみま~すご機嫌ニャンコ



サンワ食研さん、

モニターに選んでくれてありがとうございましたペコリ




冷え性対策専門店 温効生姜ファンサイト応援中





ペタしてね