ものすごく気になる物干しを発見ブタy’s


その名も「ヒルズ 3段モービルタワー


物干しのヒルズjp


お写真載せれないのが残念だけど、、、

是非一度見てくださいっじっ


すっごい万能なののほほ~ん


我が家の洗濯物は全て部屋干し洗濯ばさみ

何故かと言うと・・・


虫が大の苦手だからううっ...


外に干してクモでもくっついてた日には

洗濯物を取り込めませんガーン



それと、もう一つ大きな理由が。。


それは・・・

花粉症だから(-゛-)


私はスギ花粉とイネ科の花粉アレルギー汗


その時期は外に物を干すなんて

自殺行為なの顔


そんなこんなで、

新居に住み始めて1年ちょっと・・・

物干し竿も買ったけど、

外に干したのはたった2回だけ……。


それ以外は毎日部屋干ししてます洗濯物


干す所足りるの?

と聞いてください。



足りてましぇんううっ...↓↓



パイプが2本と

フェイスタオルが4枚干せる

アーム?付き。


干しきれない洗濯物はカーテンレールにガーン


そんな万能さのない物干しなのに

場所は取る・・・


リビングがベランダに面しているから

必然的に物干しはリビングにあるけれど

かなりの場所を取って、邪魔になってます↓↓


お客さんが来た時は

急いで別の部屋に持っていかないといけないし、、

もう少しコンパクトで機能的な物干しって

ないのかな~~と、

ホームセンターに探しに行ったこともありますふりむきひよこキョロキョロ


でも、、

これと言ってコンパクトで機能的なのって

売ってなくてガーン!!


諦めて生活していたところに

このヒルズさんの物干しを見て

かなりの衝撃でしたっえ゛!


これがモニターで当選したら

夢のようキラーンキラキラ


狭いお家にはもってこいの物干しですラブ


モニターに選ばれますように祈



おしゃれなヒルズ室内物干し「3段モービルタワー」←参加中





ペタしてね