虫の多い夏にもってこいの乳液shokopon


虫除けアロマオイル配合

    ピュアホワイトミルクUV

アロマ&モスキート


気ままにいこう♪-アロマ&モスキート1
名前が長いのが気になりますがなく

でも、名前が長いだけの事はありますっなっ・・・なんと!


ノンパラベン・ディートフリー


UVケア成分には、

安全基準のきびしいアメリカで
赤ちゃんの日焼け止めに配合されているほど
低刺激な「ポリシリコン-15」を配合されているとか(´-┃


ちなみに、ディートって何?って思いませんか?

私は最初はてな5!でした汗


説明書きによると、

市販の虫除けにはディートという成分が配合されていて

その安全性に疑問があるそうです。

新聞でも取り上げられているほどの問題だそうですひゃ~・・・


そんな虫除け成分であるディートと使わず、

植物の持つ虫除けパワー(天然エッセンシャルオイル)を

使っているのですキラキラ



低刺激ディート不使用の天然アロマの虫よけ+日焼け止め


届いたのはトライアルサイズで

持ち運びに便利なミニミニです(^ω^)

試すには充分ぐー


気ままにいこう♪-アロマ&モスキート2

こんなに小さい入れ物なのに、

袋から出すと物凄くニオイましたえ゛!


あ、けっして嫌なにおいではなくって

レモングラスの爽やかな香りハーブ

私は好きな香りでしたWハート


虫除け効果を持つアロマの香りなので

この香りだからこそ腕。

って感じがしましたぐ!


ただ、少しニオイが強いかなぁ?

と言う気もするので、

人によっては苦手かもドキドキ汗


でも、日焼け止めも出来て

虫除けにもなる。

それでいて安心して使えるのって

すごく大事な部分をカバーしてると思うので

この夏場にモニター出来てよかったご機嫌ニャンコ

ナチュラルコスメTOWAさん、

ありがとうございましたペコリ

ありがと1つだけ注意点ありがと

天然アロマオイル配合のため

1歳未満の赤ちゃんに使うのはNGです!

その点のみご注意ください汗


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

ペタしてね