She プラセンタ」のモニター報告ですきらきら


エルフラップ株式会社

プラセンタと言えばお肌の若返りフッ

(↑私のイメージ上では)


そろそろお肌のハリがなくなってきて・・・

重力に負けてきてるのガーン

そろそろと言うべきか、

年齢的に当然と言うべきか・・・がーんガーン


でも、プラセンタってお高い物が多くて

必ずしも効果があるの??

って言う疑問のあり。


なんたって今まで一度も飲んだことがないから爆弾亜友未


そんな時にモニプラさんで

モニター応募が出ていた

こちらのShe プラセンタに目が止まって

迷わず応募ダッシュ


初プラセンタとなりましたハート


届いたのは1本だけど、

お試しには充分かお


気ままにいこう♪-Sheプラセンタ1

何が配合されているかと言うと・・・


気ままにいこう♪-Sheプラセンタ2

コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・セラミドキラキラ


コラーゲン  → 皮膚の弾力と保水の働き

ヒアルロン酸 → うるおいをもたらす

エラスチン  → 皮膚の弾力を保つ

セラミド    → 皮膚の保湿に重要


といった、それぞれにお肌に必要な成分がじっ


そして、実際の内容はと言うと↓


気ままにいこう♪-Sheプラセンタ3

無添加と言う訳にはいかないけど

想像してたよりもかなり添加物が

少ないような気がするキャー



ちなみにこのプラセンタは

鮭から取れるものなんだそうで焦

普通は馬や豚なのに、鮭だなんてビックリ∑!!


Sheプラセンタの方が体に吸収されやすい

低分子なんだとか( ゚ ρ ゚ )ふーん


関心しながら飲んでみましたsao☆


気ままにいこう♪-Sheプラセンタ4

フタに満タン入れてみたけど

解るかな?

うすーーーい黄色っぽい色だけど、

パッと見、シャンパンカラーだな~と思いましたcocktail*


お味は、ピーチっぽい感じで

ジュースみたいうへー


美容ドリンクって味がイマイチな気がしてたけど

これなら無理なく飲めそうデスむふ


お肌の調子は?

さすがに1本では変化ありませ~ん苦笑


販売されているエルフラップさんからのお手紙にも

モニターで体験して欲しいのは「味」と書かれてましたキャー


しっかり体験できました~照れsei



エルフラップさん、ありがとうございましたペコリ





内側から輝くSheプラセンタ 潤潤ファンサイト応援中






ペタしてね