ヒフケンさん のモニターに選ばれましたきゃー


当選したお品は


ほっとうるおいクリーム


届いた時は可愛くラッピングされていて

なんだかプレゼントをもらった気分でしたプレゼントるん♪


気ままにいこう♪-ヒフケン1


この「ほっとうるおいクリーム」は


赤ちゃんからお年寄りまで

アトピー肌や敏感肌、乾燥で悩んでいる人

誰でも安心して使えるうるおいクリームキラキラ



顔や手、ひじ、ひざ、かかとといった

全身にも使えて

唇にリップクリームとしても使えるそうですいやんっ



何より私の目に止まったのは


愛犬・愛猫の肉球のケアにも使えます

と言う文面目


それって、相当万能じゃないですかえ゛!


時々実家のネコ猫の肉球が

カサカサになっていることがあるから

そんな時にもぬれるじゃん音符


と、興味津々でした。



そして何より、

私は小さい頃はアトピー肌で

結構つらい思いをしたので。。。


大人になるに連れて、

アトピー肌も随分良くなって

今ではただの乾燥肌?敏感肌?と言うくらいぐー


とは言っても、

元アトピー肌としては油断出来ず・・・

安心できる物をなるべく使うようにしています。



そんなお肌事情の私なので、

この「ほっとうるおいクリーム」を

何用に使うか考えました考える


顔用は色々スキンケア用品を使っているし・・・


よしビックリマーク

体が痒くなった時に塗ってみよう!!


まず最初に使ったのは

腕でした腕。


シックハウス症候群の症状なのか

体が痒い事が多くて・・・

我慢できないほど痒い時にクリームを塗ってみると

痒いのが治まったじゃないですかっひゃ~・・・


その後も、

痒くなるとそこにクリームを塗ってみるのを実践。


唇にも塗ってみたけど

味もなく(笑)


効果アリでしたぐ!



ちなみに、クリームは少しだけ白っぽい

モチっとした感じですむふ


気ままにいこう♪-ヒフケン2


使用感はべたつく感じもなくって

サラサラスベスベ~~へぇ~


使い方の裏ワザとして

手に取ったクリームにお水を1滴だけ加えると

のびがよくなると書かれていたので

裏ワザを使って使用してます音符


確かに、クリーム単体だと

部分的に塗るには問題ないのびだけど

全身に塗るにはちょっとのびが悪いかと。


お水を加えると塗る量も減らして

全身に使えそうですぐー




そんな風にちょびちょびと使っていたけど、

ここ3~4日前から全身が異様に痒くて

痒さで目が覚める→眠ろうとしても痒くて眠れない

そんな日が続いていてうるうる


ここは一つ

お風呂上りに全身に塗ってみようじゃないかカピバラさん(お風呂)

と言う事に。


昨日の夜から全身に塗ってみたところ、

眠れないほどの痒さにはならず

久しぶりに眠れた気がしますうさぎ


ただ、、、

塗った後ずーーっと全く痒くないのかと言うと

そうではなくて、

所々痒くはなるけど、塗らない時ほどではない

と言う感じ。


「ほっとうるおいクリーム」を使うまでは

お風呂上りに温泉化粧水を全身に塗ってましたきらきら

でも、それだと夜寝ている時に体が痒くて眠れない・・・

と言う状態になっていたので、、、、


もう少し続けてみたいデスうへー


体に使うには高価だけど、

モニター限定価格(メルマガ会員限定??)で

今だけ半額で買えると言うメールが届いたので

この機会に買ってみようかと思ってますきゃっ



ヒフケンさん、ありがとうございましたご機嫌ニャンコ




ヒフケンファンサイト応援中




ペタしてね