今夜はモニター記事が続きますいー


すごーーくステキなモニター募集がありましたしょぼん


こちらのショッピングサイトから気になるソルトランプを選んで

当選すればプレゼントしてくださるそうでいやーん



【奥さマーケット】便利でオシャレなアイテムをお届け♪


そもそもソルトランプとは、

塩をランプとして加工したものだそうです。


私、てっきり名前に「ソルト」がついてるだけで

実際に塩を使ってるわけがないって

勝手に思ってましたがーん


サイトにあった説明を要約すると・・・


ソルトランプにしようされているのは岩塩で、

ヒマラヤ山脈の麓より採掘した、

2億5千万年前天然の塩の結晶だそうでわぁ



におくごせんまんねん前!?




想像つきませんえ!?


そんなはるか昔の汚染とは無縁のピュアな海水が

地殻変動で陸地に封じ込められ

その岩塩層から採掘された塩の結晶が

ソルトランプの色々な形に細工されているとか。



ずーっとずっと昔の海水を

ランプにしてお部屋に飾れるって

すんごくステキうへー


ソルトランプの写真を見てるだけでも

癒されるのは私だけでしょうかはてなマーク



お部屋に飾って

現代の光に疲れた目と心を癒してくれるきゃっ



私にはそんな風に思えるランプですランプ

って、持ってないのに

妄想の世界に入りすぎかな苦笑



いくつかあるソルトランプの中で

真っ先に私の目に飛び込んできたのは

この子はぁと

気ままにいこう♪-ソルトランプ

エッグ型のソルトランプハート。


ホントに卵みたいで、

恐竜が生まれてくる!?

なんて、

なんとも言えないワクワク感を感じます(^ω^)


と言うか、

こういう形やしずく型が元々好きなのもあるけどいやーん



こんなステキなランプが部屋にあったら・・・

やっぱり、癒されて

リラックスできる時間が出来そうむふ


このランプで瞑想とかすると

すごく落ち着きそうだもんご機嫌ニャンコ


人工の光に包まれた現代人にとって

こういう暖かい光が足りないのかもしれないですネじっ



かなり

欲しい一品になりましたうへー



奥さマーケット ソルトランプで癒しの空間に♪ ← 参加中






ペタしてね