診察日* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は診察日でしたL(・o・)」
しかもあいにくの雨L(・o・)」
いつも以上に疲れてしまいました。

今日も同じように静脈採血*

そして同じような診察コメント*

まだ二酸化炭素かなり高いようです。

呼吸器の時間をこれ以上減らさないように。

血液はわるいけどとりあえずは前と同じくらい*

なにか症状を言っても結局GVHDでひっくるめられる*

言ってもあんまり意味がないような気がするので、

どうしようもないですよねぇとひっくるめてしまう。

なんか診察という感じがしない

三週間後でずっときてるがいつになったら期間がのびるのかごちゃごちゃ言ってたら次の診察は1ヶ月後になりました*

しかもまた静脈血。行く意味あるんかな?

薬もさっき見たら一種類抜けてたし('◇')ゞ

予備があるけどまた結局とりにいかないといけないL(・o・)」
それに病院いくと風邪もらいそうだし、今日もどっとつかれました*

二酸化炭素であたまがぼーっとするしなにかとうんざりする1日でした('◇')ゞ