体調不良* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

相変わらず体調がすぐれません*

咳は全く収まる気配がないし、風邪をひいたのかわからないですが痰がからんだようになり、痰がからむだけで咳を誘発します★

また鼻水もすごく、酸素がうまく吸えないし酸素を少しあげてもくるしいです*

咳き込みが強すぎて胃酸が戻るような感じになり、すぐ気持ち悪くなります。

横になるだけでも圧力が加わり咳が出ます。

仰向けは苦しいのでできません*

また畳の上でも痩せ細った体には固く、横になれません*

なんとか横になっても咳を連発し、結局横になれません★

今日も寝れるかしんぱいですL(・o・)」

とにかくなにをしてても苦しいしちょっとまいってしまいました*

こうしてる間にも体力は落ち、また歩けなくなるのではないかと心配も耐えないです*

正直なにもする気がおきないです('◇')ゞ

ここ最近、生きてるのがつらいって考えはじめるくらいつらくなってきました*

ほんとメンタルよわいですガーン

もうちょっと楽になれば気持ちも変わるかなぁ*

ちょっと愚痴こぼしてしまいました*