かわいいヒロシのブログ

かわいいヒロシのブログ

完美、ピグもやってます
思いついたら書きます
よろしくね!

ACについては別ブログ開設しました。
リンクはヒロシのぺーじより・w・

こっちは中身についても書くかもしれません◞(⁰▿⁰)◟

ごきげんよう( ◜ᴗ◝)

普段SNS全くやらないヒロシですが、たまには画像アップしたくなっちゃう!みてみて

今年の記録。


皆さん良い夏を!





買い替え時期な気がして嘆いています、まるいアレ、まあまあ高いはず、

と思って画像を撮ったためブログ思い出したのです( ˇωˇ )

暖冬な予感するけど皆さん健やかに年末年始を過ごしますように!

ヒロシはしごとだ
久しぶりに記事を書くとiPadが貰えるかもしれない( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)書いちゃう!



さ、寂しい画像に見えるかもしれないけど、今年1番アガる自分にプレゼントをしたよ!

Fire TV Stick 4K対応の奴、無口なアレクサ付きとアマゾンプライム始めました!!!

い、今まで動画コンテンツは地デジとYouTubeだけだったんだけど自粛生活も限界でね、、

おいしい給食に夢中⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ガンダムとキングダムも並行してる。

早めの自分プレゼントでした。

 


 


#クリスマスプレゼント買った?


 


クリスマスカード画像


 


みんなの投稿を見るボタン

暑いね!
皆いきのびるんだぞー!

ヒロシ、ついにパワモバ卒業しました!
日課に追われて一生が終わりそうで、くるしくなってしまって。

ギルドも日々会うプレイヤーさんも楽しかったんだけど、バランス取れなくなりそうなので苦渋の決断す( ´・֊・` )
また、心身調ったら遊ぶかもー

さて、

このやろうを、


こうしたいので、


しかし心配だなあ、


連休はお洗濯日和になりそうだね( ˙ᵕ​˙ )


元気ですかー(・∀・)

ヒロシ風邪ひいちゃった!

ストーブの着火方法にしばらく苦戦しました。

パワモバはやってはいるけど、目標見失い中。

どうぶつの森ポケットキャンプとマイクラは無限に続けられそうです。

お時間あったらヒロシとも遊んであげてね( ˙ᵕ​˙ )

iOSで動くツールなら遊べそう!よろしくやほほい!


マイクラしようよ!
ヒロシに遊び方教えてよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ディスコも出来るよ


パワモバもやってるよ!
どっか連れてってよ!
どこでもいくよ!
寝転がっていたらごめんね!
日課などくそくらえです!


皆元気?

ヒロシは秋が好き(^ν^)きたよヒロシのシーズン!

春の頃、花壇の花の隙間にニンジンの種を撒くイタズラをした事を思い出しました。

冬支度で掘り返したら出てくる出てくる。

どうしようね、これ!


風邪ひかないようにね!またねまたね( ´ ▽ ` )
ヒロシだよ!ごきげんよう。

完美のスマホゲームって始まっているの?いないの?

ねえねえ!(・∀・)



さて、我が家では辛い事態が起きています。




何この青虫たち。

戦略的に、まちがいなく、断捨離計画してやるんだから!
ごきげんよう!お酒呑んでごきげんなので
ブログ書きます。

ログインまでに超時間かかった。

最近、ユイちゃんとお話ししまして、今でもたまにこのブログをチェックしてくれていると仰ってくれたの。

感無量。゚(゚´Д`゚)゚。


書く!たまに書く!

パソコンがお亡くなりになって以降、完美にログインできていないし、ヒロシライフの披露も出来ないため、結果更新もせず放置状態です。

この記事を読んでくださった旧友の皆様、ありがとです(╹◡╹)

お話ししたいですよ!しかしpcを購入する決断と経済力の折り合いがつきません。

いつかまたお話ししたいです。えへへ。



さて、近況です。

先月ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

初体験!夢心地です。




ハリーポッター目当てだったのだけど、この百味ビーンズ。

映画のような『鼻くそ味』とか『ゲロ味』とか。

言うけど。

結局は砂糖味だったりして、見た目だけ毒々しいマーブル柄なんでしょ?って思うじゃない?





ガチ再現してあったよ:(;゙゚'ω゚'): 1800円するんだぜ!これ!試食させろやあほーーーーー!

封開けちゃったので、転売不可だわ。あーあ。



19時からメルカリで売れるものと売れないものの差をテーマにしたバラエティ番組を見ます。

では最後に、ヒロシが男子の前でおせんべいを食べる所作をご紹介。



甘くてしょっぱいおせんべい。



拳で一撃でキメてください。うつくしい。



小さくポリポリしましょう。女子のイチブンです。



ではでは!またね!