はじめまして。 | WGR ~ワンダーデバイス・Growing Road~

はじめまして。

このたび、念願のワンダーデバイスを建てることになりましたアップ

きっかけはダンナくんが持ってきたフリーペーパーの広告。

まったく興味がない状態で、無理やり連れて行かれたBESS長野展示場でした。笑


そこで出会ったワンダーデバイスにビビビっと運命を感じました。

そしてそしてようやく巡り会ったワンデバぴったりの土地。


ワンデバが無事に建つまでの記録をぼちぼち書いていこうと思います。



↓6月中旬 草ぼーぼー。。

ac0718さんのブログ-0616土地


↓7月中旬 草が刈られ、土地の南側用水路に橋が架けられる途中。
ac0718さんのブログ-0710土地


↓8月上旬 ようやく橋が完成!土地らしくなりました。
ac0718さんのブログ-0805土地



↓8月27日造成完了!柵まで付けてくれました!ラッキー!!
ac0718さんのブログ-0827土地  

↓白いテープでワンデバ面積を囲ってもらいました。見えますか?
ac0718さんのブログ-0810土地


さてさて、これから地盤調査だそうですあせる

祈る気持ちで結果連絡待ってます音譜

改良アリorナシで薪ス○ーブ導入の命運が・・・・・・


さて結果はどうなることでしょう??


つづく・・・