東原亜希レーシック受けて視力絶好調 0.1が1.5に
 タレントの東原亜希(25)が16日、17日両日のブログでレーシックの手術を受けた報告と経過を書いている..........≪続きを読む≫


アメーバニュースを読んでたら、東原亜紀さんがレーシックを

受けてたの知りました。

もう、結婚したんだっけ!?  井上柔道の井上こうせいと

結婚するという発表だけだったかな・・・


しずちゃんの相方の山ちゃんもテレビ番組でレーシックを受けて

直ぐに視力がアップしてた。

森山中の中の一人は、レーシックを受けた数日後に視力が

アップしたと言ってました。



視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科 レーシック

番組で、視力回復には、個人差があるといってましたねメガネ