倉敷珈琲店 尼崎上ノ島店 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

おはようございますo(^▽^)o

お片づけ記事ではなく
地元情報です

 
昨日、お友達に誘ってもらって行ってきたのは
山手幹線道路に新しくできた
倉敷珈琲店 尼崎上ノ島店

*トラコミュ*
グルメ、食通、ダイニング



調べてみると、この倉敷珈琲店って
サンマルク系列みたいですね。
 
サンドウィッチとカレーが売りみたい。


店内入ってすぐ・・・
 
 たくさんの雑誌が並べられていました 

できたばかりだからか
ちょこっと並びましたが、
嫁ちゃんが席に案内されたあと
すごく行列になってました 

待ち時間も雑誌で楽しめるように
お店の入り口に雑誌コーナーがあるのかな 

 
 席は結構ゆったりめ。
立花にある星野珈琲は
なんだかちょっぴり狭い感じで
お隣の人が近くて気になったけど、
倉敷珈琲はいい感じでした 


メニューと一緒に持ってこられたアンケート用紙には
置いてほしい雑誌を書く爛などもあって
用意されてる雑誌にもこだわりがあるんだろうなーって感じでしたよ。


 
 モーニングのメニュー表。

残念ながら、嫁ちゃんが行ったのは
11時を過ぎていたので頼めず 

倉敷モーニングサービス 税込み51円の内容は
トーストとゆでたまご。
コメダ珈琲だと無料だけど・・・
51円ならいいかも 

 
 こちらがメニュー表。

嫁ちゃんはミックスサンド。
 
 
お友達はホットごぼうサンドを注文しました。
 
 
嫁ちゃん的には
ホットサンドの方がおすすめです 
1口もらったけど、プレスしてる部分から
バターの香りがして美味しかったです 

飲み物もメニューは充実していたけど
とりあえず
 
 驚きのビックサイズ
水出しアイスコーヒー 390円


驚くほどの大きさではなかったけれど
十分ゆっくりできました 


お店の詳細
倉敷珈琲店 尼崎上ノ島店
尼崎市上ノ島三丁目65番地


http://www.saint-marc-hd.com/brand/kurashiki_cafe.html


ドアにお店の詳細が書かれてましたが
メモるの忘れてました。
また更新します・・・。



*トラコミュ*
兵庫

 

武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ




ランキングに参加しています。
1日1回、下の写真をぽちっとクリック
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村バナー  


にほんブログ村尼崎情報