年末ジャンボ宝くじの収納&我が家のパワースポット | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

3本立てのブログネタ投稿でお年玉を狙うつもりだった嫁ちゃん。
まだ初詣に行けてないです

今日お昼ごはんを食べてから
初詣に行っておみくじ引いて、
お守りを買ってくる予定です


お守りを握りしめて・・・
年末ジャンボ宝くじ 
年末ジャンボ宝くじ見てみるつもり


このたくさんパワーストーンブレスレットは
旦那さんが一時期ハマりまして

パワーストーンを浄化する!とのことで
大きな水晶玉まで購入

今では全然着用しなくなっちゃって
宝くじ置き場になっています(笑)


このパワーストーンと水晶は
年末ジャンボ宝くじ 
リビングのテレビボードの上、
1番右端の棚に収納することにしました。


たくさんのパワーストーンたち・・・
どうかどうか・・・
我が家に当たりくじを~~~~

*トラコミュ*
住まいと暮らし



ランキングに参加しています。
1日1回、下の写真をぽちっとクリック
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村バナー  
ブログ村のランキングページにとびます。
なんの登録も必要ありません。
あなたのクリックでランキング順位が変動する・・・
ただそれだけです(=^・^=)
クリックしていただけると、嫁ちゃんが喜びます。
ただそれだけです(=^・^=)
よろしくお願いします。

にほんブログ村尼崎情報