立花 星野珈琲 尼崎店 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

モーニングやランチでおしゃべりを楽しむママ友と
めずらしーくティータイムにおしゃべりしてきました

西立花の物件の写真撮影に行ってた時にお誘いしてもらったので、

星野珈琲 

JR立花駅の北側、阪急武庫之荘駅の南側、道意線沿いにある
『星野珈琲 尼崎店』で待ち合わせ

撮影に行ってた物件はこちら↓
 
詳細ページ↓
http://achome.main.jp/property/spiti-nisitatibana.html


通りがかるたびに気になっていたけど、なかなか行く機会に恵まれず
初来店でしたー

星野珈琲 

平日の14時だというのに店内はすごく賑わっていて、
入口にあるこの美味しそうなメニューを見て順番待ち。

案内された席も、ゆったり広々~って感じではなく
なんだか込み合ってるなーという感じの店内

星野珈琲 
ドリンクメニューはこんな感じ 
コーヒー豆のしるしがあるコーヒーはおかわり半額 

星野珈琲 
 
星野珈琲はスフレパンケーキが有名らしいので
お腹いっぱーいだったんだけど、試してみたくてメニューとにらめっこ 
星野珈琲 
 数分にらめっこして注文したのが

じゃじゃんッ
『バニラのスフレ チョコレートソース』 580円

星野珈琲 
  
カスタードクリームにメレンゲを混ぜ合わせ
焼き上げたフランス生まれのお菓子だそうで・・・す・・・
星野珈琲 

ふわっふわのとろっとろクリーミー
味はカスタードプリンみたい。

で・す・が
嫁ちゃんはプリンの方が好きです

っというか、嫁ちゃん、スフレ初体験だった 
星野珈琲のスフレがおいしくないんじゃなくって
嫁ちゃんはスフレが好きじゃないってことが判明

でもチョコレート大好き嫁ちゃん・・・
星野珈琲 

このチョコレートソースには満足でした


一緒にいたお友達は
星野珈琲 

チョコバナナのスフレパンケーキ 750円

運ばれてきたのを見て・・・
『しまったーーーーーッ これにすればよかったー 』と後悔。
星野珈琲 
ちょっと味見させていただきましたが・・・
食べてもやっぱりこっちがよかったなって

だから、スフレパンケーキが有名だって言ってたじゃん・・・ってね
スフレパンケーキはスフレのようにふわふわなんですが、
パンケーキのしっかり感もあるんですよ
バニラアイスとチョコソース・・・あぁぁぁ、こっちにすれば・・・(笑)


メニューのどこに記載されていたのかわからなかったのですが
星野珈琲 
 一緒に頼んだアイスコーヒー
420円だと思っていましたが250円引きしてもらえて170円 


今度はもう少し小腹がすいてるときに行きたいですッ
次は絶対スフレパンケーキ食べます 


お店の詳細
星野珈琲 尼崎店
尼崎市立花町3-12-9
06-4961-4855
営業時間 9:00~22:00
モーニング 9:00~11:00
ランチ 11:00~15:00
終日分煙
http://www.hoshinocoffee.com/


武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(u_u)m

モバイルサイトの方は・・・
㊦のテキストリンクをクリック音譜


にほんブログ村 尼崎情報