武庫元町 癒し処 楓 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

いつOPENしたのかな
武庫元町にかわいらしいカフェ発見
 

ランチタイムに立て看板があったので
子供たちとランチに行ってきました
 
営業時間8:00~ってことはモーニングもあるッ
ってことで、モーニングももちろん行ってみたので
そちらは次回書かせてもらいまぁっす

店内は清潔感があってかわいらしかったです
 

カウンター席はなく、すべてテーブル

ランチメニューは
 
気になるワンプレート・日替わり・スペシャル以外にも

 
 いろいろあるようです 

訪れたのが土曜日だったので・・・
平日限定のワンプレートは注文できず 

子供たちにはチャーハン
 

と、オムライス
 
 を注文してみましたよ 

オムライスにはサラダとスープがついてました
 

そして、私はもちろん『スペシャルランチ』
 
 ハンバーグとから揚げと海老フライのランチ 

スペシャルランチにはドリンクもついてます 
 
ほかのランチメニューもプラス200円で
コーヒー・紅茶・ソフトドリンクがつけれるみたいです 


がっつり食べる・・・というよりは
女性向けなお店かな


お店の詳細
癒し処 楓
営業時間 8:00~18:00
尼崎市武庫元町1-28-1
06‐6432-7077

武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(u_u)m

モバイルサイトの方は・・・
㊦のテキストリンクをクリック音譜


にほんブログ村 尼崎情報