登龍門さんのビビンバ・・・食べてみたい | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

こんばんは~(^O^)/

つい先日、武庫之荘の焼肉・ちりとり鍋・もつ鍋の登龍門さんを
このブログで紹介させていただいたのですが・・・

なんとあったかいメッセージ がいただけただけでなく
当社のFacebookページにも遊びに来てくださったんです

よかったら、そこのあなた
あなたもぜひ・・・
サイドメニューにあるFacebookから遊びにきてくださいね(笑)

アーキホームのFacebookページ
http://www.facebook.com/achome.main


それでね・・・
登龍門さんのFacebookのページに飛んでみると
特性ビビンバ始めました
 みたいな記事と写真があったんだけど
それがめちゃくちゃ気になってるんだよね~

勝手に写真 を借りるわけにはいかないので
載せれないのが残念なんだけど


気になる方は
http://www.toryu-mon.net/
登龍門さんのホームページにFacebookのバナーがあるので
見に行ってみてくださいね~

明日(あ、今日だ!)は息子の小学校の家庭訪問

美味しいランチに出かけたいけど
バタバタ忙しくなりそうなので、
おとなしくおうちでごはん食べる予定で~す

夜更かししちゃったけど、そろそろ寝ます
それではまた