武庫之荘 ジーラ ネパール・インド料理 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

こんばんは(^O^)/
今日は水曜。
アーキホームは定休日だったんですが
したいお仕事があったので軽装で出勤しました。

っということで、かるーくランチデート
 
アーキホームから歩いてすぐ
ネパールインド料理の【ジーラ】

 
店内はそんなに広くはないけれど
カウンターと座敷とテーブル席がありました

 

一番安いランチはこの『ビジネスランチ』690円

 
日替わりカレーはミックスベジタブル。
辛さは0から5までの6段階から選べます

旦那さんはキーマエッグカレーライス 

どのランチセットにもサラダがついています
 何
 
ナンの大きさもすっごいけど、このライスの量も結構なもんです

お子様メニューもありましたよ  
ココナッツミルクのチキンカレー・・・
気になります おいしそぉ~
食べ放題2500円っていうメニューもありましたよ


お店の詳細
ジーラ ネパールインド料理
尼崎市武庫元町1-28-1D
06-6432-2882
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28035340/

武庫商店街のJA六甲のすぐ近く

武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
モバイルサイトの方は・・・
㊦のテキストリンクをクリック音譜

にほんブログ村 尼崎情報

パソコンの方は㊦の枠内のバナーを音譜