武庫之荘 スビマハル 伊丹山田店 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

最近よくみかけるインド料理のお店『スビマハル』


マイホーム探しの便利帳-インド料理 スビマハル 山田店

チェーン展開しているお店で、あちこちで見かけますが

今日は『山田店』のご紹介ですクラッカー


この、『山田』という地名は伊丹なんですが、

尼崎の武庫之荘駅が最寄の駅になると思うので

タイトルは【武庫之荘 スビマハル 伊丹山田店】にしましたニコニコ


マイホーム探しの便利帳-インド料理 スビマハル 山田店



店内はなんだか装飾もかわいらしく、明るい雰囲気アップ


このお店の嬉しいところは・・・


マイホーム探しの便利帳-インド料理 スビマハル 山田店
このお子様ランチナイフとフォーク410円ビックリマーク


辛さが選べて子供でも大丈夫ってだけじゃなくって

お子様メニューとして低価格で提供してくれてるのは

なんだか嬉しいポイントじゃないですか音譜


カレーをごはんで食べたり、ナンで食べたり・・・

子供たちは喜んで食べてましたよチョキ


カレーをセットで注文すると、なんと

ライス・ナンが食べ放題!!というランチタイムにひひ


マイホーム探しの便利帳-インド料理 スビマハル 山田店


大きいから、そんなには食べれませんけど、ね(笑)

ほんのり甘くて美味しいナンです合格


私はレディースセット1360円を注文ベル


マイホーム探しの便利帳-インド料理 スビマハル 山田店

シーフードマサラカレー

ほうれん草カレー

タンドリーチキン・サモサ

ナン(チーズ・ほうれん草・ドライフルーツの中から選べます)

サラダ(写真には写っていません)

ドリンク


『カレー&ナン』ではないインド料理まで楽しめちゃうグッド!


店員さんは、接客してくれる女性の方以外、

厨房の男性はみんなインドの方っぽかったです目

本場のインド料理!って雰囲気も味わえました得意げ



お店の詳細

スビマハル 山田店

伊丹市山田5-8-1

072-770-5502

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28031975/


阪急武庫之荘駅からバスで15分

尼宝線沿いにあります車

駐車場7台



武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ




ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますm(u_u)m

モバイルサイトの方は・・・

㊦のテキストリンクをクリック音譜

にほんブログ村 尼崎情報


パソコンの方は㊦の枠内のバナーを音譜