武庫之荘 ヤキタテイ 尼崎武庫の里店 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ

土日は子供たちの習い事に振り回されてる

ArchiHome嫁ちゃんですにひひ

更新がこんな時間になってしまいましたショック!あせる



さて、今日は尼宝線にあるパン屋さんのご紹介クラッカー

マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 ヤキタテイ

ちょうど新幹線付近にあります新幹線


パン全部が100円がま口財布

マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 ヤキタテイ

もちろん持ち帰ることもできますが、2階で食べることもできますチョキ

2階店内はこんな感じ↓で小さなスペースですが、キッズスペースも男の子


マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 ヤキタテイ

2階で食べれるメニューメモは、

モーニング食パンが2種類、ランチナイフとフォークが2種類。


マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 ヤキタテイ

そして、おやつタイムに嬉しいパフェもいちご


マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 ヤキタテイ
通常は税込み399円のパフェみたいですが、

期間限定で199円でしたよ得意げ


2階のカフェは、全席ドリンクバーコーヒー


マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 ヤキタテイ


1階で購入したパンは、トースターであっためることも出来ますグッド!


マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 ヤキタテイ

ランチのステーキは・・・


マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 ヤキタテイ

まぁ・・・普通です( ´艸`)



店舗詳細

ヤキタテイ 武庫の里店

http://yakitatei.com/shop.html

尼崎市武庫の里2-24-23

06-6433-7773

営業時間:7:00~19:00


ヤキタテイはチェーン展開してるパン屋さんで

武庫の里店以外にも、7店舗あります。

阪急山本駅近くの宝塚あいあいパーク店も近いですニコニコ



武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ