尼崎 武庫之荘 洋食 レストラン南 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

こんばんわ(^O^)/


ArchiHomeの嫁ちゃんです得意げ


今日は素敵な地元のお店をご紹介しちゃいますよグッド!


たまたま通りかかって入ってみたレストランナイフとフォーク


武庫之荘の駅からはほんの少し離れてはいるけれど

北側の郵便局からすぐ近くにある、隠れ家的なレストランニコニコ



ランチコースは3種類音譜


ランチセット945円というのもあったけど、

パスタが食べたかったので1575円のパスタランチを注文(^-^)/



マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 レストラン南


すみっこの方に食べてる途中のサラダの画像・・・

すみません(ノω・、)


パスタランチには、パンとシンプルなサラダとパスタの他に


なんと肉料理 Or 魚料理がついていますグッド!


コースと言えそうなランチセットですよねぇ得意げ

1575円は安いかもアップ


マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 レストラン南



これまた食べさしのパンとか写ってて申し訳ない汗



とっても色がキレイで、見てるだけでも心が躍ります音譜

もちろん、とっても美味しかったです合格



ご夫婦で営んでいらっしゃるのかなはてなマーク

温かい雰囲気の店内はゆったりくつろげますよチョキ




お店の詳細

レストラン南

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28009883/

兵庫県尼崎市武庫之荘1-21-2 リュクスド武庫之荘 B1F

06-6436-2012 

定休日:月曜日



武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ